人気ブログランキング | 話題のタグを見る

helixlive

helixlive.exblog.jp
ブログトップ

スリミング・ワールド

道を歩いていてたまに驚嘆することがある。それはなにかというと、正面から結構かわいい顔でしかもきちんとメイクして髪もきちんとして・・・・っていう女の子が歩いてくるのね。顔から想像するとかなりすらっとした体を想像するんだけど,よく見るとぽっちゃり、たまにでっぷりしてるの。
かわいーのに・・・・もったいない、と思ってしまう私は、メディアの「やせている人=美人」の方程式に洗脳されているということなのだろうか・・・・・
でも、顔つきと体つきのアンバランスさには、マジびびる時があります。
もちろん、そういう人は一部だけど、でも日本じゃそんな人見たことなかったのになぁ。
by yuka_helix | 2006-01-15 00:33 | イギリスあれこれ